energy note

色々と勉強中なので備忘録として。

ブログを始めてみる

再生可能エネルギー関連に興味があり、大学もちょっとそれ関係で。

結局サラリーマンなったらなったで勉強することも少なくなるなーって、ネットで見つけた興味ある記事も結局軽く読んで終わりだしね。

それならそれでブログでもつけて備忘録として、勉強ツールとして、まぁなんだかんだ活用できればいいかなと。

水耕栽培と電子工作を日常的に触っているのでそっち方面で何かつながりができればそれはそれで面白いです。あまりネット上で絡みを作ったことのない人間なので、おかしなレスポンスになるかもです。

ソフトもハードもむずい!!ブログとかTwitter見てるともうみんなレベル高杉。

 

周りはコロナコロナで大変なこのご時世だし。始めるにはちょうどいいのかもしれん。

何か見つけては、何か作ってはアウトプットすることも少し意識してみます。

ゆるりとブログ始めてみます。